個別株を

ラウンドワンが値上がりしたこともあり、一旦損切りを決意。
13万円ほどの損切りで残りは200株、出来れば600円で300株買い戻せたらラッキーという感じ。
今年の利益が吹っ飛び、2万くらいの赤字…
マイナス10万くらいなら挽回出来そうな気がするので、ネクステージが700円を超えたら200株くらいは損切りしたいと考えてるところ。
ETFはブルを全部売りました。ベアは1万円くらいのマイナスで20万円くらいを持っている状態。
ここに来て、ETFから個別株に乗り換えを検討中。気温が上がるにつれて、収束の足音のような気がしてならない。
まだ先は分からないけど、個別株で勝負してもイケるんじゃないかという感触がある。
でも、日経平均に違和感を感じるが、自分の感覚では上がっても19,500円と予想。だから、来週は下がると思うんだけどな〜。下がって、18,000円くらいまでと思うが、外国人が売り出すと恐いな〜(笑)